スタッフブログ

髙瀬 自己紹介へ

他己紹介~その①~

こんにちは♪

シャレオハウスコンシェルジュのあややこと髙瀬亜矢子です(*^^*)

お読みくださり、ありがとうございます!!

 

うーん・・今日もアツい!!

大人も子どもも動物たちもきっとそう思っていることでしょう!!

 

昨日、スタッフのりょうちゃんがたまたま外で作業していて、

ハチがいる!!と大騒ぎしておりました(*^^*)

身の危険を感じたりょうちゃんは一時、室内に避難!

私が外に様子を見に行くと、りょうちゃんが作業してた辺りを大きなハチがぶんぶん飛んでいました。

 

りょうちゃんの周りにはよく、動物や虫が寄ってきます。

事務所の近くのワンちゃんとも仲良しで、ハトさんたちはりょうちゃんの手からえさを食べます。

(飼っているハトではありません。野生ですよ!)

しかもりょうちゃんの歩く後をトコトコついてきます。

しかも一羽だけではありません(^▽^;)

 

きっと優しいのでその雰囲気が動物や鳥たちにも分かるのでしょう!!

私が困っていると、いち早く気が付いてくれて手を差しのべてくれます。

そんな時は本当にありがたいなぁと思います。

私はなかなか言えないので、そんな時は素直に甘えてやってもらうようにしています(*^^*)

 

ブログでは、それぞれ自分のことを書いていますが

たまには「他己紹介」もいいのかな・・と思い、

今日はりょうちゃんの紹介をさせていただきました(*^^*)

 

あっ、あとりょうちゃんの弱点といえば・・・・

「痛さに弱い!!」

男の人はみんなそうかもしれませんね(笑)

 

ハトにもハチにも蚊(!?)にも大人気のりょうちゃんでした♬

記事一覧|2019年07月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ