スタッフブログ

髙瀬 自己紹介へ

習慣になっていること♫

こんにちは♪

豊橋でオシャレでローコストの企画型注文住宅をてがけています、

シャレオハウスコンシェルジュのあややこと髙瀬亜矢子です(*^^*)

お読みくださり、ありがとうございます!!

 

今年に入ってもう1ヵ月が経とうとしていますね!!

時間がたつのは早いものだとつくづく実感しております。

 

世間では肺炎やインフルエンザが流行っているようですが、

みなさんは大丈夫でしょうか?

 

我が家の高2の息子も花粉症で昨年末からぐしゅぐしゅしておりました。

毎年、早めに病院に行けばいいのに、、と思って助言もしているのですが

面倒くさいだの、そんなにまだひどくないから・・だの言い訳してなかなか行かず、

ひどくなってから行く始末・・"(-""-)"

今年はなぜか(?!)早めに受診し、薬も服用し快適に過ごしているようです。

 

なんでも早め早めがおススメですね!

 

私も風邪を引かないために心がけていることがあります。

それは、うがいと手洗いです\(^o^)/

子どものころからの習慣ですので、何十年にもなります。

おかげさまで今までインフルエンザにもなったことがありません(*^^*)

 

小さなことでも習慣って大事だなと思います♪

 

他にもやれることがあったら習慣にしてみようかな!と思います(^^♪

何から始めようかな~♪

食べ物?運動?

他のスタッフにも聞いてみようと思います!!

なにかオススメがありましたら教えてくださいね(*^^*)

記事一覧|2020年01月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ