スタッフブログ

髙瀬 自己紹介へ

テンションのあがるもの♪

こんにちは♪

シャレオハウスコンシェルジュのあややこと髙瀬亜矢子です(*^^*)

お読みくださり、ありがとうございます!!

 

ジメジメ蒸し暑い日が続くようになりましたね。

それでも我が家ではまだまだエアコンは使わず、扇風機で過ごしています。

いつまで我慢できるかなぁ~と思っていますが・・

 

そんないやーな時期ですが、私にもひそかにテンションがあがるものがあります。

それは、文房具です(*^^*)

えっ・・・文房具??とお思いになる方もいらっしゃるかも知れません。

いつも使うものだからこそ、『見た目がかわいいもの』『使いやすいもの』などを

手元においています♬

 

 

そうすると、仕事でも勉強でもテンションが上がり、やる気に(?!)になることが

あります。

やる気になる・・までは大げさかもしれませんが、でも楽しくできます!!

特に私は字を書くのが好きなので、ペンなどはデザインの他に持ちやすさや書きやすさもとても重視しています。

 

気に入ったものに囲まれるとテンションが少しずつ上がりますよね(^^♪

 

テンションが上がると言えば、シャレオハウスに来て下さったお客様もモデルハウスの中に

入られると「わぁ~!!」と楽しそうに見てくださいます!!

そんなお客様の様子を間近で見られることこそ、私にとって幸せでテンションが上がります\(^o^)/

実際の生活が想像できるシャレオハウスのモデルハウス、仕様にも素材にもこだわっております。

是非、等身大のモデルハウスを見に来てみませんか?

ご家族様でのお越しをスタッフ一同、お待ちしております♪

記事一覧|2019年06月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ