スタッフブログ

平山 自己紹介へ

オシャレカフェ♫シャレオ終了ヽ(・∀・)ノ

2019/02/03(日) 店長 平山 奨悟Blog

絶好調様です!

シャレオハウスコンシェルジュのヒラショーです♫

 

昨日今日と家づくり無料相談会。
「OSHARE CAFE ♫ SHAREO オシャレカフェシャレオ」

を開催いたしました(^^)

 

家づくりを進める上で出てくる様々な悩みや不安をすべて解消することのできる相談カフェ。

それが、「OSHARE CAFR ♫ SHAREO 」です♫

 

例えば

・増税前と後では家を購入するならどっちが得?

・地震に強い家ってなに?

・コストが限られている中で自分らしい家を手に入れるためには?

・失敗しない土地の探し方って。

・銀行(住宅ローン)選びのポイントって?

・後で後悔しない資金計画ってどうしたらいいの?

など、「OSHARE CAFR ♫ SHAREO 」ではすべて解決いたします。

 

今回2日間だけ限定で開催をしたのですが、
あまりにも大好評だったため、次回も開催することになりました♫

 

予定としては2月23日(土)、24日(日)を予定しております。

詳細が決まり次第HPで公開をしていきますので、楽しみにしていてください。

 

では、次回の「OSHARE CAFR ♫ SHAREO 」でお会い致しましょう♫

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材のローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

 

記事一覧|2019年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ