スタッフブログ

平山 自己紹介へ

アクセントクロスヽ(´▽`)/

2019/02/09(土) 店長 平山 奨悟Blog

絶好調様です!!

シャレオハウスコンシェルジュのヒラショーです♫

 

今日はとても寒くなりましたねΣ(゚д゚;)

あまりの寒さで、朝は布団から出たくなかったですよ(-_-)゜zzz…

 

さてさて、そんな寒い日になりましたが、
シャレオハウスはグランドオープンイベントを開催中です♫

先月オープンしたヴィンテージスタイルのモデルハウス。
家づくりのポイントや不安、悩みを相談し解決した後にご案内をしております。

モデルハウスをご覧になった皆さんとても笑顔で喜んで帰っていかれます♫

そんな素敵なモデルハウスですが、DIYやお家をおしゃれに見せるポイントが盛りだくさん!!
今日はその中のアクセントクロスについてちょこっと紹介いたします♫

シャレオハウスはいたるところにアクセントクロスを使っています。
そのひとつが和室ですヽ(・∀・)ノ

 

 

アクセントクロスを使うことで和室の雰囲気が一気に変わります。

一面を変えるだけで雰囲気を簡単に変えることができるアクセントクロスはオススメです♫

ぜひ実物を見にいらしてください。

シャレオハウスのモデルハウスが見られるグランドオープンイベントは、今日(9日)から17日まで開催しております。

ご予約の上ご参加くださいね♫

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材のローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

 

記事一覧|2019年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ