スタッフブログ

河合 自己紹介へ

オシャレって大事♬

こんにちは!

朝寝ぼけたままベッドから降りたら、

メガネを踏んづけて割ってしまってブルーなりょーちゃんです(´;ω;`)

長い間使ってたから、神さまが買い替え時だよって教えてくれたのかな(>_<)

次はもっとオシャレなメガネに挑戦してみようかな♪

 

オシャレって忙しかったり、余裕がないとなかなかできないですよね。

でも実はとっても大切なんです。

髪型でも服でも、なんでもいいんですが、

自分ってちょっとオシャレかも♪と思えることが一番大切です。

それにより自尊心や向上心が高まるんですね(^^)/

自尊心が高くなると自他ともに認めることができるので、

不安を感じることが少なくなったり、精神的に自立することができたりと、

心のバランスをしっかりと取ることができます。

また、どんなことにも前向きに挑戦することができます。

 

家も同じで、キレイでオシャレなお家で暮らすことはとても大切です。

良いお家は、心を豊かにしてくれます。また、住んでいて気持ちがいいです。

シャレオハウスではモデルハウスで使われているヴィンテージスタイルだけでなく、

 

他にもガーリーロックピュアモダンの合計4種類のスタイルから選ぶことができます。

 

 

今回はガーリースタイルをピックアップしました。

白を基調とした、やさしく、そして可愛らしい雰囲気が素敵で、とってもオシャレですよね。

 

シャレオハウスでは、選んでいただいた4つのスタイルから、3種類のカラーテイストを選ぶことができます。

世界に一つだけの、自分だけのオリジナルなお家づくりができたら、とっても幸せ♬

ついついお友達も呼びたくなっちゃいますね(*^^*)

 

現在大好評のグランドオープンイベントを開催中!

まだまだご予約を受け付けております\(^o^)/

記事一覧|2019年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ