スタッフブログ

平山 自己紹介へ

第2回「オシャレカフェ♫シャレオ」開催!

2019/02/16(土) 店長 平山 奨悟Blog

絶好調様です!!

シャレオハウスコンシェルジュのヒラショーです。

 

大好評の第2回グランドオープンイベントも明日で最後となります。

グランドオープンイベントは終了となりますが、モデルハウスが見たい方。
家づくりをご検討中の方、家づくりの不安や悩みを解消したい方はお気軽にご連絡ください。

というのも大好評だった。家づくり無料相談会『OSHARE CAFE♫ SHAREO』を開催いたします!

 

開催期間は来週2月23日(土)から3月2日(日)までの間です♫
 

この「オシャレカフェ♫シャレオ」では家づくりをはじめてみると出てくる様々な疑問をすべて解消します。

 

・オシャレなお家にしたい!

・地震に強い家をつくりたい!

・コストが限られている中で自分らしい家を手に入れるためには?

そんな建物に関する疑問はもちろん

・失敗しない土地の探し方。

・消費税増税前と後ではどっちが得なの?

・銀行(住宅ローン)選びのポイントって?

・後で後悔しない資金計画まで

住まいづくりに関するお悩みを全て解決いたします!

 

家づくりをご検討中の方で、楽しくて気持ちの良い家づくり

自分らしい家づくりをしたい方におすすめのイベントです。

 

この機会に是非ご参加しみてくださいね♫

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材のローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

 

記事一覧|2019年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ