スタッフブログ

平山 自己紹介へ

車のローンなどΣ(゚д゚;)

2019/03/10(日) 店長 平山 奨悟Blog

絶好調さまです!
シャレオハウスコンシェルジュのヒラショーです!(^^)!

 

さて、今日は住宅ローンを借りる上で車のローンといった
他のローンを借りている場合についてちょこっとお話をしたいと思います。

 

車のローンや奨学金といった住宅ローン以外のローンを組んでいる方は少なくはありません。

しかし、住宅ローンを借りる上でこういったローンは大敵です!!
というのも、他のローンを組んでいると銀行から借りることのできる金額が大幅に少なくなってしまいます( ゚Д゚)

最悪の場合お金を借りることができないかもしれません、、、

 

もしこれから家づくりをお考えの方で、車のローンなど他のローンを組んでいる方は、
いくらまで借りることができるのか。必ず最初に調べるようにしてください。

 

ちなみに、調べる方法は事前審査を行うことです。
事前審査とは銀行に「私は住宅ローンを借りることができますか?」と審査をすることです。

これをすることで、いくらまで借りれるのか、また、貸してくれるのかを知ることができます!
また、他のローンが無かったとしても、家づくりを進める上でやっておくことをお勧めします。

土地を探す上でも事前審査をしているのと、していないのでは不動産屋さんの動き方に差が出てきます。
審査をしていて必ず土地が買える方と、審査をしておらず買えるかわからない人。
どちらの方が良い土地を紹介してくれるかはなんとなくわかりますよね。

 

住宅ローンが借りられるのか、いくらまで貸してくれるのかを知ること。
財布の中身を知ることで安心してその後の家づくりを進めることができます♪

事前審査に興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材のローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

 

記事一覧|2019年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ