スタッフブログ

平山 自己紹介へ

塗料でヽ(・∀・)ノ

2019/03/20(水) 店長 平山 奨悟Blog

絶好調様です!!

シャレオハウスコンシェルジュのヒラショーです。

 

今っていろいろな素材があってとても便利ですね。

急になんの話やらって思われた方すみません(´▽`)

 

モデルハウスがグランドオープンしてから早2ヶ月とちょっと、
これまでにたくさんの方にご覧いただきました。

 

シャレオハウスのデザインはもちろん
DIYにもとても興味を持っていただきありがとうございます♪

そんな大好評のモデルハウスの中から今日は塗料についてご紹介をしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

今回ご紹介する塗料とは
「黒板塗料」と「マグネット塗料」です!!

 

 

この「塗料」は壁に塗ることで黒板や磁石がくっつくマグネットの壁にすることができるものなんです!!

 

簡単にでき、しかも塗料が塗れればどこでもできるので、
お家が完成した後でもできちゃうんです♪

 

今はこんな便利な塗料が売っているんですね。
DIYって聞くと難しそうに感じますがこれなら簡単にできるのでオススメです♪

ぜひぜひ実物もモデルハウスに見にいらしてくださいね。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材のローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

 

 

 

記事一覧|2019年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ