スタッフブログ

平山 自己紹介へ

新年号最初の金利は!!

2019/05/08(水) 店長 平山 奨悟Blog

絶好調様です!!

月々3万円台からの家づくりシャレオハウス
家づくりコンシェルジュのヒラショーこと平山奨悟です♪

 

新年号。
令和になって最初の金利ですが、今月はちょっと上がりました!!

 

先月は1.27%でしたが、今月は0.02%UPし、1.29%になりました。
(フラット35 35年返済9割融資の場合*最低金利)

 

0.02%上がったといってもまだまだ、ありえないぐらい低い金利です。
10月の消費税UPまでにこのまま低い金利で行くのか、それとも、徐々に上がって行くのか。

 

オリンピックや消費税UPでまだまだこの先の金利は読めませんが、
今現時点で低いことは間違いありません。

 

金利1%の違いで、総返済額で500~600万円も変わってきます。
たかが1%と思わずに、金利の動向は見ておきましょう!

 

銀行選び、金利選びは家づくりにおいて
成功するか失敗するかを分ける大きなポイントです。

現在、そして将来どう変わって行くのかしっかりと考え備えましょう。
一歩一歩階段を登る様に進めていきましょう。
(写真はハシゴですが笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材のローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

記事一覧|2019年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ