スタッフブログ

平山 自己紹介へ

まずは展示場!?ヽ(´▽`)/

2019/08/04(日) 店長 平山 奨悟Blog

絶好調様です!!

月々3万円台からの家づくりシャレオハウス
家づくりコンシェルジュのヒラショーこと平山奨悟です♪

 

 

いざ家づくりを始めようと思っても、何から始めたらいいのかわからず。
とりあえず展示場や見学会に参加される方が多いと思います。

これも間違った進め方ではありませんが、とりあえず展示場に行く。
見学会に参加するではなく。
自分たちがどんな家づくりをしたいのか考え、
それが実現できる会社はどこなのか、探すことが大事です。

というのも、建築会社の数はたくさんあり、全ての会社を見て回ることはできません。
だからこそ、見に行く会社を絞る必要があります。

それに、たくさんの会社を見すぎてしまうと
何が正しくて何が正しくないのかわからなくなってしまいます。

 

人によって、木造が良い、健康素材が使いたい。間取りにこだわりたい。
オリジナルなものがつくりたいなどなど、家づくりへの夢や希望はそれぞれです。

そして、会社ごとに得意な事、不得意な事もあります。
不得意な会社で話をしても、夢や希望は叶わないですよね。

だからこそ、まず家づくりの方向性を決め、
それが叶う工務店はどこか調べることが大切です。

その上で、その会社のことを詳しく、深く知りましょう。
家づくりは一生です。深く知って会社の事が信頼、信用できるのか見極めましょう。

家づくりは、まずどんな家が建てたいのか決め、
それが叶えることのできる会社のことを深く知る。
そして、信頼できる会社を決める。これが大切です。

 

家づくりは一生に一度です。
後悔しないためにも見た目や予算だけで決めてはいけません。
その会社のことを深く知ってから決めましょう。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材のローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

記事一覧|2019年8月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ