スタッフブログ

髙瀬 自己紹介へ

資金計画セミナー開催します!!

こんにちは♪

シャレオハウスコンシェルジュのあややこと髙瀬亜矢子です(*^^*)

お読みくださり、ありがとうございます!!

 

突然ですが、みなさんのお宅では家計はどのように管理されていますか?

ご主人様が家計を管理されているお家もあれば、奥様まかせというお宅もあると思います。

なかにはお二人で仲良く管理されているお家もあるんじゃないでしょうか?

 

お給料の中で支払っていくお金って項目ごとに分けると結構あります。

電気、ガス、水道、携帯、インターネット、家賃(住宅ローン)、

教育費、食費、日用品費、生命保険代などなど細かくあげればきりがありません( ゚Д゚)

私なんかはおおざっぱな方なので、項目をおおまかに分けて把握しているぐらいです。

少し前までは家計簿もちゃんとつけていましたが、今はなんとなくで済ませちゃっています。

でも、やっぱりきちんと書くと「無駄遣いしたなぁ・・」と反省もできるので

また家計簿は再開しようかな・・と思っています(*^▽^*)

 

電気も自由化になり、携帯もどこがいいのか、ネットもたくさん会社があり、

保険会社もいっぱいでどこを選んでいいのか本当に悩みます"(-""-)"

 

住宅ローンも銀行さんによって違いますし、種類もたくさんあります。

そんなときはぜひ、プロにお任せください!!

 

家は人生の中で大きな大きな買い物になります。

きっと不安なことや分からいことがたくさんあると思います。

大事な大事なお金のことを聞きに来ませんか?

 

今週末11月17日(日)資金計画セミナーを開催します!

分かりやすく、とっても勉強になること間違いなしです♬

まだ間に合います!!

ご予約、お待ちしております(^^♪

 

記事一覧|2019年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ