スタッフブログ

平山 自己紹介へ

週末イベント(^-^)

2020/04/08(水) 店長 平山 奨悟Blog

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!
月々3万円台からの家づくりシャレオハウス
家づくりコンシェルジュのヒラショーこと平山奨悟です♪

 

いよいよ今週末は

モデルハウス期間限定公開!&お楽しみ桜まつり同時開催!イベントです♪

 

 

 

多くのお客様にご予約をいただきありがとうございます。

土曜日の午前中はご予約いっぱいとなりました。

 

ご来場をご検討の方は

ぜひ、土曜日の午後、日曜日の午後に

ご来場いただければ

比較的ごゆっくりご覧いただけます。

 

楽しいイベントも盛りだくさんなので、

ご都合が合いましたらぜひ

ご覧にいらしてくださいね(≧▽≦)

 

※新型コロナウイルス関連肺炎の発生が複数報告されていることを受け、
弊社では、オーナー様とお客様、従業員の健康と安全を配慮しまして下記の対策を実施させていただきます。
・発熱、せき、くしゃみなどの症状がある方、体調のすぐれない方などはご見学を控えていただきますよう、お願いいたします。
・キッズスペースは今回設置しません。抱いてのご見学か、交代でのご見学にご協力お願いいたします。
・マスクの着用、アルコール消毒にご協力いたします。また、予防措置に伴う社員のマスク着用の対応を実施させていただきます。
・一時間毎に窓を開けての換気、ドアや取手、その他手が触れる部分等アルコール除菌をさせて頂きます。
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!

自然素材ローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

 

記事一覧|2020年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ