スタッフブログ

平山 自己紹介へ

家づくりの際は保険の見直しも!

2021/01/24(日) 店長 平山 奨悟Blog

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!
月々3万円台からの家づくりシャレオハウス
家づくりコンシェルジュのヒラショーこと平山奨悟です♪

 

生命保険の見直しやってますか?

家づくりをする方は、必ず生命保険の見直しをしましょう。

 

というのも、基本住宅ローンを組むと

団体信用生命保険というものに入ることになります。

というより、入らないと銀行さんはお金を貸してくれません。
(フラット35は任意加入)

 

この団体信用生命保険は、住宅ローン用の生命保険のことで、

返済中に亡くなってしまったり、

高度障害になってしまった時に住宅ローンが無くなるというものです。

 

なので、現在の生命保険の金額から、

住まい(家賃)分の保険は除いても大丈夫ということなんですね。

 

なので、家づくり前と後では、

必要な保険の内容が大きく変わってきます。

 

だからこそ、家づくりをする際には合わせて

生命保険の見直しも必要なんです!

 

家づくりの際には、保険の見直しもしましょう(^-^)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!

自然素材ローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

もしくはHPからのご予約をお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

記事一覧|2021年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ