スタッフブログ

平山 自己紹介へ

団信不加入に出来る?

2021/09/08(水) 店長 平山 奨悟Blog

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!
月々3万円台からの家づくりシャレオハウス
家づくりコンシェルジュのヒラショーこと平山奨悟です♪

 

 家づくりにおいてほとんどの方が利用する住宅ローン。

そして、住宅ローンを借りるときに入ることになる団体信用生命保険
(債務者が無くなるなど、万が一のことがあった場合ローンが0になる保険)

 

この団体信用生命保険(団信)が原因で

住宅ローンを借りられないという方がいらっしゃいます。

 

基本、この団信に加入がローンを借りる上で必須となるのですが、

持病や年齢、健康状態によって加入できず住宅ローンが借りられなくなります。

 

そうなると、住宅ローンを借りる事が出来ず

家づくりを断念という方もいらっしゃいます。

 

が、実は団信に加入できなくても

住宅ローンを借りる方法はあります!!

 

それはフラット35を利用することです!

フラット35は団信の加入が必須ではなく任意です。
(団信不加入の場合金利は0.2%低くなります。)

 

フラットなら団信に加入できなくても

住宅ローンを借りる事が出来家づくりをすることができます!

 

もし、健康状態が、年齢が、、

で団信に加入できない方は一度検討してみ下さいね(^-^)

 

 

モデルハウス見学、ご予約受付中!

モデルハウス紹介動画はこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!

自然素材ローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

もしくはHPからのご予約をお願いします。

 

さらに詳しく知りたい方へ

記事一覧|2021年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ