スタッフブログ

平山 自己紹介へ

賃貸VSマイホーム

2021/11/17(水) 店長 平山 奨悟Blog

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!
月々3万円台からの家づくりシャレオハウス
家づくりコンシェルジュのヒラショーこと平山奨悟です♪

 

家づくりを検討している方は一度は考えると思いますが、

賃貸とマイホームどちらが得なのか!!

 

家づくりで土地と建物の両方の方は総額が大きくなり

自己資金によって変わりますが

今の家賃より返済が大きくなってしまう方も少なくありません。

 

そうした時、今の支払いより増えるので損!

と考える方がいらっしゃいます。

が、実は損ではありません!!

 

なぜなら、返済額は増えてしまったかもしれませんが、

マイホームを購入することで殆どの場合

今の住まいより部屋数が増えます。

そして、断熱性能も上がることで快適な生活を送ることが出来るようになります。

 

また、隣近所への騒音の心配も軽減されますし、

住宅ローンが終われば自分の資産となります!

 

賃貸は住んでいる間ずっと家賃を払い続けなければいけません。

さらに、住宅ローンを組むと団体信用生命保険に加入することになります。

これは住宅ローン専用の生命保険で、亡くなった時に住宅ローンが0になるものです。

賃貸では、亡くなっても家賃は0にはなりません。

万が一の時マイホームの方が安心できます!

このように、マイホームを持つことで、プラスになることがたくさんあります。

単純に損得だけでなく、他のことも含めて家づくりを進めましょう!

 

  

 

モデルハウス紹介動画はこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!

自然素材ローコスト住宅を手掛ける

月々3万円台からの家づくりシャレオハウスの

モデルハウス見学会開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

もしくはHPからのご予約をお願いします。

 

さらに詳しく知りたい方へ

記事一覧|2021年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ