スタッフブログ

平山 自己紹介へ

構造を見ましょう!

2022/12/24(土) 店長 平山 奨悟Blog

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!
企画型自然素材注文住宅シャレオハウス
家づくりコンシェルジュのヒラショーこと平山奨悟です♪

 

大地震が明日来てもおかしくない今、

命を守る家でなくては家とは言えません!! 

 

命を守る構造とは何か。

これら家を建てる方で、構造に興味のないという人はまずいません。

 

しかし、強い構造が大切なのは分かるけど、

いろいろな工法があって、何がいいのか迷ってしまう。

という方も少なくありません。

 

そういった方にぜひ参加していただきたいのが、「構造見学」です!! 

 

建てたら見えなくなる構造を自分の目で見て確かめる事ができます。

自分の目で見て感じることで命を守る構造について知ることができます。

・子供を守るために地震がきても倒れない家づくりの方法が知りたい方。
・子供の健康のために、自然素材を使った家づくりを知りたい方。
・子供といつまでも仲良く暮らせる間取りの考え方を知りたい方。
は、ぜひ構造を見学してください!

 

構造に興味のある方は

工事中の現場を実際にご案内いたしますので、

お気軽にお声掛けください!

 

 

 モデルハウス見学、ご予約受付中!

モデルハウス紹介動画はこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市近隣エリアで新築住宅をお考えの方へ

自然素材の家が大手ハウスメーカーより300万円お得!

企画型自然素材注文住宅シャレオハウス

モデルハウス見学開催中です!!

家づくりのご相談は、完全予約制となっております。

お電話 0532-21-5808

もしくはHPからのご予約をお願いします。

さらに詳しく知りたい方へ

記事一覧|2022年12月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ